静内中学校の新しいホームページです。


2021年8月26日木曜日

校内 研究授業(1A体育)が行われました。

  本日の4時間目、校内研究授業が行われ、1Aの体育の授業が公開されました。授業内容は「サッカー」。ゲームを通して個人の課題を考えることを目標に、3つのグループに分かれてミニゲームを行い、体験した上で自分のプレーなどを振り返り、次の授業に生かしていくという流れで行われました。








「学習シート」を利用して自分の課題を振り返っていました。


自分の感想を先生に伝えていました。

★明日8/27(金)は、全学年 学力テストです。制服対応ですのでご確認ください。
★明日は期末テスト前部活動停止期間中です。下校バスは 15:45のみです。