静内中学校の新しいホームページです。


2023年1月18日水曜日

3学期はじまりました

 静内中学校の3学期が始まりました。始業式では短い3学期の中でしっかりまとめを行い、学習面・生活面を充実させ、大きくステップアップしてほしいと校長先生からお話がありました。生徒会代表からも2年生は3年生の姿をお手本として、最高学年となるための準備をしていくと決意を述べていました。

 初日から6時間で大変だったと思いますが、早く学校生活リズムを取り戻し、充実した3学期にしてほしいと思います








★3学期からは、新しいホームページの様式で更新していきたいと考えます。下のURLをクリックしてください。新様式も今後、充実させていきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

新しいホームページ

                スマホ用QRコード