静内中学校の新しいホームページです。


2021年11月16日火曜日

生徒総会にむけて、各学級で審議が行われました

  先日、2年生中心の新生徒会役員の認証式が行われ、同時に後期の生徒会・学級活動が始動しました。今日は来週24日の生徒総会にむけ、前期の生徒会の活動反省と後期の生徒会の活動計画についての学級審議が行われました。各学級ごとに議案書について色々な意見や質問が出されていました。

1A


1B


2A


2B


3A


3B

生徒一人一人が生徒会の「主役」ということを自覚し、よりよい「静内中」をつくっていくために努力していってほしいです。


★先週、町の方から大量の「プルタブ」を寄贈していただきました。本当にありがとうございました。

生徒会が回収目標にしていた『700キログラム』も、ほぼ達成している状態のようです。「車椅子」との交換が現実となりそうです。