静内中学校の新しいホームページです。


2021年11月24日水曜日

生徒総会終了しました

  本日、3年生中心の前生徒会活動反省と2年生中心の新生徒会活動計画に関する生徒総会が行われました。それぞれの提案に対して質問や意見が出され、前生徒会の取り組みが引き継がれたり、改善されていくことになりました。

前半は、前生徒会活動反省を行いました。


3年生中心の前生徒会役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。


後半は、2年生を中心とした新生徒会役員にバトンタッチ

各学級から質問や意見が出されました。

★今回の総会で承認されたことは、生徒会役員だけが対応すればよいものではありません。全校生徒が内容を理解し、生徒会活動を支えてより良い活動にしていく自覚が必要です。全校生徒で静内中学校を盛り上げていってください。


★保護者の皆様へ連絡:

 今週の月曜日から、職員室の放送機器が故障した影響で、現在グラウンド側の校舎の壁に設置されている時計が止まっています。直るまでしばらく時間がかかりそうです。ご迷惑をおかけしてすみませんが、ご理解をよろしくお願いいたします。

※この時計は現在、止まっています。ご注意ください