静内中学校の新しいホームページです。


2021年10月28日木曜日

後期生徒会役員選挙の立会演説会を実施

  本日、2年生を中心とする後期生徒会役員選挙の立会演説会が実施されました。立候補者は、前期生徒会の姿に憧れたり、より良い静内中学校にしたい等の思いを公約として、全校生徒の前で立派に語っていました。開票結果の明日の朝、玄関掲示されています。





選挙管理委員会のみなさん、ご苦労様でした。

★町内の「徳洲会病院」より、受験を控えた3年生全員に、かわいいマスクケースとマスクをいただきました。いただいたマスクを有効活用して、感染対策を徹底し、体調を万全にして自分の進路を向き合ってほしいです。暖かい心遣いに感謝申し上げます。







マスクありがとうございました。