静内中学校の新しいホームページです。


2021年12月14日火曜日

2学期 参観日へのご参加ありがとうございました

  12/13日(月)、14日(火)の2日間に分散して参観日を実施いたしました。両日とも多くの保護者の皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 授業の様子を見ていただいたあと、懇談が行われた学年もあり、家庭と学校での情報交換なども行う事ができ、有意義な時間となりました。2学期も残りわずかです。しっかり振り返り、反省点は改善して、3学期に生かしていきたいと考えます。

 また、昨日、「学校評価アンケート」をさくら連絡網(未登録の方にはプリント配布)にて配信させていただきました。お忙しい時期とは思いますがご協力お願いいたします。締め切りは17日(金)となっています。よろしくお願いいたします。

★1年生:「総合的な学習:職業調べ発表会」


 
       ★2年生:2A「理科」公開



        ★2A:数学公開



★3A:国語公開                 


 
       ★3B:社会公開


★連絡:明日の下校バス1便は、生徒会一斉委員会のため、16:10です。ご確認ください。