静内中学校の新しいホームページです。


2022年9月26日月曜日

文化祭の後片付けを行いました

  今日の1.2時間目に文化祭の後片付けを行いました。各部門で使ったものをもとの場所に戻したり、廃棄したりしていました。その中でも一番時間がかかるのは「あんどん」。表面をおおっていたクレープ紙、木材、針金、電球…しっかり分別して片付けていました。

本当にご苦労様でした。






           

針金にしっかりくっついてしまったクレープ紙を
ていねいにはがしてくれました

演劇のバック絵も片付けられていました。

文化祭準備用の貸し出し用品が置かれていた
生徒会室も整理整頓されていました

★本日、今後の「制服の冬服対応」についてのプリントを配付しています。ご確認ください。